休止中

青い空 青い海 青い顔 黒い過去

ブラックカンパニー

たまにゃ仕事の愚痴でも。

基本的にこのブログは愚痴と旅行日記のために作りましたからね。

 

と言ってもあまり具体的な話は当然できませんからね。

一応、大人ですから。

 

とりあえず将来が危ういですね。

今の仕事、何のスキルも身に付かない。

 

楽っちゃ楽なんですけどね。毎日定時ですし。

 

そろそろ難易度高い仕事も経験したいんですけど

いかんせん戦闘力の高い先輩が全部片付けちゃうんですよ。

 

俺に回ってこない。出番も経験値も。

 

こんな状態でいざ、その先輩がいなくなったら

あの部署はどうなるのかね。

 

一応、IT系企業に入ったんですよ。開発やりたくて。

今はずーっと運用やってるんですけど。

 

上手くいかないねぇ~。

 

会社に不満は無いけど仕事に不満が有るのよなぁ。

 

そろそろ異動届でも出してみようかね。

間違いなく通らないけど。

 

特にオチは無いですよ。

 

以上。