読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

百合鴎のブログ

青い空 青い海 青い顔 黒い過去

ブラックジョーク

デレステ、サービス終了しねえかなあ。

 

前々からというかずーっと前からですけどね

ボイス実装の有無で扱いに差があり過ぎなのですよ。

「差別」だよ。

 

最近だとキャラ限定の新衣装追加なんてありましたし。

もはやMVすら楽しませてもらえないのか。

 

あとはデレステに限らずだけど、初期ユニットの悪意ある排除ね。

イエローリリーとかサンセットノスタルジーとか。

 

メロウイエローとかポジティブパッションとかの

声付きキャラのユニットに殺されましたよね。

そうです、殺されたんです。

 

個々のキャラに恨みは一切ないけど

ユニットのイベントとか見ると虫唾が走る。

 

ぶっちゃけポジパの外ハネは嫌いだけど。

 

アイツいい加減にしてくれねえかな。

邪魔。ほんと邪魔。

 

藍子ちゃんと日野ちゃんの邪魔すんな。

他のキャラの背景に映りこむな。

 

はい、ここまでの文章は全部ジョークですよ。

本気にしちゃ駄目ですよ。

 

以上。