休止中

青い空 青い海 青い顔 黒い過去

今井加奈ちゃん

最高かよ。可愛すぎる。違法だ。

f:id:yurikyamome:20161211150904j:plain

f:id:yurikyamome:20161211150911j:plain

 

2015年から今井加奈ちゃんの快進撃が続いておりますね。

6連続でSR追加ですし。

 

ガチャやイベント上位報酬に抜擢されたり

東急ハンズではメモ売り場担当になったり

デレステでもSR登場しましたし

色んなグッズにも絵柄が使われるようになりました。

 

そして先日の月末ガチャ目玉として登場。

 

もうね、涙出ちゃうよ。

懐の寒さも相まって。

 

逆に自分が今井加奈担当じゃなかったら

「贔屓しすぎだろ運営氏ね」なんて言っていたでしょうね。

 

ここでボイス実装!ともいきたいところですが

なかなかそういうわけにはいきませんね。

 

というか、今の運営さんって

声付いてる子は声付いてる子としか絡ませませんし。

一部例外はありますけど。

 

他キャラとの交流を狭めることになるなら

ボイス実装は手放しで喜べることではないですね。

 

とはいえ、ボイス無しは人権無しですからね。

デレステの場合はイベントコミュに参加させてもらえない。

 

ま、気長に待ちましょう。

みうさぎもいずみんも更に活躍してほしい。

ちなみに総選挙は大嫌いなので、課金してまで票数増やそうとは思わん。

 

ところで、特訓前の絵柄はどこがモデルなのかね。

都内で駅に近いイルミネーションスポットだと思うのですが

特定の助けになりそうなのが歩道の模様くらいしかないな。

 

こりゃ難題だ。

そもそもモデルなんて無いのかもしれないが。

 

以上。