
百合鴎のブログ

青い空 青い海 青い顔 黒い過去

Hello World

ブログなんて懐かしいですね。

数年前にmixiでやっていたとき以来でしょうか。

アレはブログというか日記でしたが。

(今も残ってるのかな、あのアカウント。まりも死んでるだろうな。)

 

Twitterやってるのにわざわざブログ始めるっつうのは

一応、ちゃんと理由はあるのですよ。

 

Twitterって140文字しか投稿できませんからね。 

たまに(続き)なんて表現を使って、

自らの意見を何ツイートにもわたって書き連ねる方がいらっしゃいますが

「それならブログにでも書いとけばいいのに」

なんて常日頃から思ってましたので。

長くなるような話はこちらに書いていきたいと思います。

 

一切笑いや皮肉も入らないようなつまらん愚痴も

こっちに書いていきましょうかね。

ネタバレ入っちゃうような感想文とか。

見る見ないの選択肢は、Twitterでも機能として備わってはいますけど

そうは言ってられないですからね。

 

月1では何かしら書いていきたいですけど

すぐ飽きちゃうかもしれないですね。

というか始めた理由が理由なので、ほとんどが愚痴になるんじゃないでしょうか。

あとはゴジラとか旅行とかの感想とか。

 

スタンスとしては、人に見てほしいというより

我慢できないから井戸の底に向かって叫ぶ感じです。

だから書いても通知しないときがあるかもしれませんね。

 

もうちょいしたら、この前行った横須賀~観音崎旅行の話でもしたいです。

 

最後に画像テスト。

 

f:id:yurikyamome:20160904174655j:plain

f:id:yurikyamome:20160904170539p:plain

 

以上。