百合鴎のブログ

青い空 青い海 青い顔 黒い過去

ブラックジョーク

デレステ、サービス終了しねえかなあ。

 

前々からというかずーっと前からですけどね

ボイス実装の有無で扱いに差があり過ぎなのですよ。

「差別」だよ。

 

最近だとキャラ限定の新衣装追加なんてありましたし。

もはやMVすら楽しませてもらえないのか。

 

あとはデレステに限らずだけど、初期ユニットの悪意ある排除ね。

イエローリリーとかサンセットノスタルジーとか。

 

メロウイエローとかポジティブパッションとかの

声付きキャラのユニットに殺されましたよね。

そうです、殺されたんです。

 

個々のキャラに恨みは一切ないけど

ユニットのイベントとか見ると虫唾が走る。

 

ぶっちゃけポジパの外ハネは嫌いだけど。

 

アイツいい加減にしてくれねえかな。

邪魔。ほんと邪魔。

 

藍子ちゃんと日野ちゃんの邪魔すんな。

他のキャラの背景に映りこむな。

 

はい、ここまでの文章は全部ジョークですよ。

本気にしちゃ駄目ですよ。

 

以上。